メインページ

販売主 Bee

7A Kookaburra Court Longreach Australia 4730
Email: annlecture@gmail.com
販売責任者 木下 和好
提携元 〒408-0315
山梨県北杜市白州町白須8666-1

TEL: 0551-35-3621
商品代金以外の必要料金 なし
お支払い方法 【銀行振込】
【クレジットカード】
注文有効期間 リンク先ホームページにて注文後5日以内に入金してください。
これを過ぎて入金確認が出来ない場合は、購入申込み及びIDを無効と致します。
商品取引時期 リンク先ホームページにてご購入申込み後、すぐにご利用可能です。
返品・交換について 100%現金返済保証の条件を除き、原則として返金はお受けできません。
ご購入前の【無料お試し】及びご購入申込み後、
ご入金の前にサービス内容をよくお確かめ下さい。
例外的に、購入者が事故や疾病などにより
サービスの継続が困難になる等で弊社にご相談いただければ、
双方承諾の上、サービス期間の延長や
一部料金の返金等の措置を取らせて頂く場合があります。


当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。 アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提携元と業務提携を結び商品やサービスを紹介するインターネット上のサービスです。

従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売しているわけではありません。お客様ご要望の商品お支払いなどはリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特商法に基づく表記につきましては、リンク先をご確認いただきますよう、お願い致します。

また、当サイトの掲載情報をご利用いただく場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用いただけますよう、お願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねますことをご了承ください。なお、掲載商品に関するお問い合わせはリンク先にございます企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねますこと、ご了承ください。
inserted by FC2 system